【ブロマガ】おすすめの本紹介【あれま】

www.youtube.com

なにげに新企画です。

雑談で紹介というものは結構してるとは思うのですが、おすすめを話す!というていで配信をしたのは初めてでしたね。いかがだったでしょうか?

思いの外、本の話しかしていなかったのですが、私は楽しかったです。

 

ただ、気がついたのですが、この配信、めちゃくちゃ本の紹介しますね?

雑談配信を聞き直してると、結構な頻度で本の紹介をしていて、でもいうほど本は読まないし、と内心ドキドキしています。

 

早く積ん読ではなく、本を消化していかないとなぁ、と反省をしている日々です。

 

そんな日々を脱却するべく始めた朗読配信ですが、初めて「自分の一定のリズムで朗読することが眠くて仕方ない」という現象に陥りました。

自分で読んでいるのを聞いてるから眠い、というのはよくあったのですが、読みながら眠い、と思ったのは初めてです。

 

いやぁ、いい睡眠導入剤ですね!!

www.youtube.com

 

作品としてはめちゃくちゃおもしろかったです、夢十夜

もしかしたら、日曜日の夜に時間ができそうなので、せっかくだから夢十夜を朗読して完結しようと思います。

時間の合う方は是非聞きにきてくださると幸いです。

 

では本日はこのあたりで。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。