【ブロマガ】YouTubeの概要欄をいじりました【あれま】

f:id:A06mnei:20200717205502p:plain

普段あまり頑張らないあれまですが、そういえばあんまりいじってなかったなぁといじってみました。こんばんわ、あれまです。

 

最近は此方の更新が滞っていて申し訳有りません。

配信は出来るだけ増やしているのですが、クリアしていないゲームや他に遊びたいこと、企画したいこと、やらなくてはいけないことにてんやわんやになっている日々です。

 

遊ぶにも気を遣わなくてはいけない昨今、有難いことにやりたいことに忙殺される日々に感謝しています。今後も、出来る事を自分にできる形で作っていこうと邁進いたしますので、のんびりと見て下されば幸いです。

 

以上、今回はちょっとした業務連絡を含めたものなので、この辺りで終わろうと思います。

読んで下さり、ありがとうございました。