【ブロマガ】くそざこあれま【あれま】

 最近ゲーム配信ばかりしていて何をしたいのか、迷走していそうなあれまです。こんにちわ、こんばんわ。

 

 しかし正直なところ、自分はやりたいことしかしないので、ゲームもやりたくてやっているし、映画鑑賞も自分の為にやっています。

最近は朗読が出来ていないので、軽い短文朗読もしたいなぁと思いつつ(こころはやると一時間かかるので尻込みしている)やりたいことをきちんと出来ている日々です。

その代わりといっては何ですが、異様な数のタスクがたまりつつあるので、その解消をしていかねば、と己を鼓舞していたりもします。

 

▼現状のやるべき事

・シナリオ3作

・動画作成

・趣味の小説作成

・部屋の掃除

 

うふふ、これ以外にも挙げていないだけでやらねばいけないことが多く詰まっています。それを無視してゲームをしているのが何とも駄目な大人の見本市という感じですが、できる限り頑張っていこうと思います。

 

私にとってやりたいことが多いというのは良いことです。

自分にとってやりたいことが自分が息をする理由にもなっています。やりたいことをやり尽くした先を私は知りませんし、一生知らずにいたいとも思います。

 

皆さんも、好きな事をやりましょう。

あと、また雑談配信しましょうか。ゲームではなく、皆さんとおしゃべりすることも私がしたいことなので(・∀・)

 

では、本日はこの辺りで。

読んで下さりありがとうございました。