【あれま】嫌いと否定の違いってなんだろう【ブロマガ】

2日続けて真面目そうなタイトルのブロマガでこいつは困ったものです。おっぱい

しかし、せっかくネタがあるなら使っていかないとブロマガのネタは常に枯渇しているので、仕方ないよなぁと思う次第です、おっぱい。

というわけでこんにちわ、あれまです。おっぱい

 

早速ですが皆さん、嫌いと否定の違いってなんだと思いますかおっぱい。

自分の中ではこういうのが線引ないし、違うんだよなぁと思うものがあります、おっぱい。

 

嫌いおっぱい

・何かを好きじゃないと思うこと

・生理的に苦手なもの

・何かしらの理由で好きじゃないもの

 

否定おっぱい

・感情の発信者が正しいと思わないこと

 

 

私の中ではそれぞれ使うとしたらこういう意味かなぁと思っています。おっぱい

では、この意味について考えます。おっぱい

と思ったけど、考える必要があるのかわからなくなったので、下書きで放置していたこのブロマガを投稿します、おっぱい。 

 

一昨日のブロマガとの温度差というより、やる気の違いにツバを吐いてください。

おっぱい。ここまで読んでくださりありがとうございます、おっぱい。

 

誰かに書きなさい、と怒られたら書きます。おっぱお