【ブロマガ】探索者の同人誌が欲しい【あれま】

・・・90日も更新してないってマジ・・・?と焦りを覚えるあれまです。

こんばんわ。配信中にブロマガを書いています。アホですねぇ。

 

毎日をのんびりと生きている(嘘)なのですが、ブロマガを更新しない間にチャンネル登録が1000人を越えました。

 

やったぁ

 

次の目標は5000人です。いけるかなぁ…10年後かなぁ…頑張らないといけないなぁと思いました。

 

そういえば、公言していませんでしたが、私の探索者に関する二時創作、及び作品は私は責任を持ちませんが、ご自由にどうぞ。

創作は自由にあると私も嬉しいので、宜しくお願いします。当探索者に関する地雷等はありませんが、酷い目にあっている様や、シナリオのネタバレ(シナリオを攻略するとは別の探索者独自の行動はネタバレには含まれません)が含まれる物を、万人が見える形でおくのはおやめ下さい。

私はシナリオのネタバレに関しては敏感な人間です。

それさえお守りいただければ、寧ろ推奨しております。皆さんの描いて下さったうちの子を是非、見せて下さい。

 

以上、ブロマガサボり常習犯のあれまより。

 

 

早く、こころをよみおえなくちゃなぁ・・・・