2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】夏が来てしまう【あれま】

ひたりひたりと聞こえてくる。 こなくていいのに、と頭を抱えたくなる季節。 木陰の心地よさを知ってしまう季節だ。 青い空に嫉妬を覚える季節だ。 色眼鏡の良さを知った季節だ。 夏は嫌いだ。 クーラー代もかかるし、パソコンも熱くなる。 ペンを滑らせてい…

【ブロマガ】この前の配信【CoC】悲葬の箱にて待っているの感想/ネタバレ有り【あれま】

youtu.be 此方のネタバレ&画像が含まれます。 遊ぶ方、まずは動画を見たい方はお気を付け下さい。 なんでいくのお兄ちゃんを失った青年です。家族のために自分の未来をなげうった青年は、自分がお兄さんを追い詰めてしまったことを知りません。 お兄さんは…

【告知】明日、PLやってくるよ!!探索者のちょっとしたネタバレ【あれま】

開催場所は此方。 www.youtube.com 以前、遊んで貰った【黒金号事件シリーズ】のおかげで縁を頂き、倫理ちゃんKPで、 PL仲間としてタナカさんhttps://twitter.com/tanaka_usouma と一緒に遊ばせて頂きます! 是非、興味ある人は見に来てね(/_・)/ 今回、探…

【ブロマガ】告知が沢山あるんだなぁと、ネタバレと感想の噺【あれま】

先日は久々にゲームをしましたね。久々過ぎて目がとても疲れてしまった仙人あれまです。老眼鏡の準備は必要かしら(3_3;) 今週は結構頑張った。これは来週の私は休んで良いかなぁと思いつつ、実は来週の私は結構多忙でして、多分ですが来週の 月曜日・火曜日…