2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】1年経ちますね【あれま】

昨日の配信はありがとうございました。のんびりとした普段通りの配信ができるのは一重に、いつも遊びに来てくださる皆様のおかげです。 自分が好きなことをしていて、同じように楽しい、ないし、面白いと思っていただけるのは自分にとってとても楽な環境です…

【ブロマガ】出張KPがとりあえず落ち着きました。【あれま】

昨日は此方▼で出張KPをさせていただきました。あれまです。 www.youtube.com 実は現在作成済みのシナリオですと、一作は出来ているので、そのシナリオを回せたら良いねぇという話が上がっていますが、現状何時出来るかは不明なので、興味がある方は是非見に…

【ブロマガ】かんぺん【ヤマギシ06】

あけましておめでとうございます。ヤマギシ06でございます。 いやー、皆様。新年度始まりましたね! なんとこのブロマガは自分の2020年初めての投稿でございます。お待たせいたしました、寂しい思いをしただろう諸兄姉。ただいま! 新年初めのブロマガは第三…

【ブロマガ】やべぇ【あれま】

シナリオが書き終わらない。 内藤某とガスライトと悪人シリーズと地方モデルシナリオと、Boothのシナリオ頒布準備…‥‥‥‥‥‥\(^o^)/ こんばんわ、あれまです。自粛で忙しい(?)日常をどんな風に生活していますか? 私は地方住みの人間なので、絶妙に自粛ムー…

【告知】明日出張KPしてきます!【今月二度目】

【現代日本COC】内藤某と探索者 各PL視点(敬称略) ※KP視点はありません やと (@yato2525) | Twitter 高幡 (@takahata03) | Twitter 当日は上記URL先で配信して頂きます。 皆様、宜しくお願いします。

【告知】明日出張KPしてきます!

4月にやることが決まってて隠していた企画いえええええええい!! 第二弾、出張KPしてきます! ▼配信先はこちら。 www.youtube.com PL ミーゴさん https://twitter.com/Cutoluruhu_migo 人見倫理さん https://twitter.com/rinrin_v なんとかかんとかさん htt…

【告知】出張KPしてきます

告知があったので、改めまして 内藤某と探索者出張KPやってきまーーーす!!!(・∀・)<やったーい PLは 高幡さん www.youtube.com やとさん www.youtube.com 前回の刻夜さん同様に、私の中で憧れの配信者様とのコラボが実現できました!今回も前回同様に、あ…