2021-01-01から1年間の記事一覧

【ブロマガ】TRPG以外の話が本当にない【あれま】

www.youtube.com 遊んできますー(・∀・) 是非楽しみなので是非見に来てね。 Twitterで後ほど告知しますが、今度行く探索者は此方です。 うへへへ、楽しみですね。

【ブロマガ】探索者の同人誌が欲しい【あれま】

・・・90日も更新してないってマジ・・・?と焦りを覚えるあれまです。 こんばんわ。配信中にブロマガを書いています。アホですねぇ。 毎日をのんびりと生きている(嘘)なのですが、ブロマガを更新しない間にチャンネル登録が1000人を越えました。 やったぁ …

【ブロマガ】これはお気持ちブロマガであると強く伝えたので怒られないはずである、と信じてやまない私なのだ。【あれま】

久々のブロマガです。こんばんわ、こんにちわ、おはようございます、おやすみなさい、あれまです。ヤマギシさんがしっかりブロマガを書いたのに、私が遅くなってしまって申し訳ないなぁと言うことで、しっかり書きにきました。 ですが、今回の内容は過去のあ…

【ブロマガ】【手描きアニメーション付】ギシラジチャンネル始動!!【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。 貴方のお耳のww2担当、ヤマギシ06でございます。 今日は私の誕生日です。そして! ヤマギシ06の別プラットホーム、「ギシラジ」が始動致しましたー!!! 大変お待たせ致しました。どこかの民営放送で四月には…とか言っ…

【ブロマガ】【本邦限定初公開アニメ付】ギシラジ開始予告!【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。 貴方のお耳のww2担当、ヤマギシ06でございます。 民営放送で5/23の配信より前にブロマガ書くぞ!と豪語したにもかかわらずうかうかしているうちに締め切り当日になってしまいました。配信前に書き上げればギリギリセーフ…

【ブロマガ】やばいなぁ【あれま】

全くブログを書いていないことに気付きました。 あれまです、こんばんわ。 特に書きたいことも書く事もないのですが、そろそろ書かないと三ヶ月更新されていないブログとしての広告がつくのではないか?と思って慌てて書きました。 しかし、何を書けば良いの…

【ブロマガ】あけましておめでとうございます【あれま】

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくおねがいします。あれまです。 さて、12月いっぱい、一切のブロマガを書いてなかったので、やべぇよやべぇよという顔をしている今日このごろですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? そろそろ仕事始めや、学…