2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】哲学知識がほぼ0の兄弟会話によるテセウスの船【あれま】

よっしゃ、8月がおわるぞ!!!!!!!!!というわけであれまです。 8月は8月でなかなかに騒がしかったあれまですが、9月は程よい日々に……なるといいなぁ。 では、本日の本題は実弟との会話が面白かったので、抜粋をしに来ました。 テセウスの船ってな…

KP・PL・出演依頼について【あれま】

お外にお呼ばれすることが増えてきたので、あくまでも【あれま】という一配信者、一TRPGプレイヤーとしてのスタンスを説明させていただきます。 KP・PL・出演依頼について ・現在 あれま(@arama0u0)Twitterアカウントと相互状態である配信者の方とは、時間…

【ブロマガ】最近ブロマガ書いてねぇなぁ【あれま】

夏は意識してないと本気で何もしなくなるのでよくないですね。 ということであれまです 最近はインターネットだと結構活動的なのですが、実生活の方はほぼ創作をするか、活動をするか、しかないのですが、完全にネット廃人になっております。 ううん、よくな…

【ブロマガ】ちくしょうめ!!!!!!!!【あれま】

作品に作者の人格は必要なのか真面目にね、上のタイトルでブロマガを書こうとしたら時事ネタにぶち当たってしまって頭を抱えたあれまです。私が何をした。 その上、その内容も、作品と人間は別であり、聖人君主でなければ作品を作ってはならないのであれば、…