2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】もうすぐ議論動画が出ます【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。貴方のお耳のww2担当、絵を描く針打式紙製薬莢。ヤマギシ06でございます。この導入を久しぶりに書いたな、と思ったら11月は殆どブロマガを更新していないことに気づきました。お久しぶりです皆さん。お元気でしたか。久し…

【告知】クトゥルフ神話TRPGをやります!【あれま】

【配信告知】KP きのこさん@pamponman PL あれま&ヤマギシ06によるクトゥルフ神話TRPGを11/15(金)22:15から配信予定です!興味のある方は、見ていただけると幸いです pic.twitter.com/YNnNoU1m3G — A-06民営放送 (@A06minei) November 14, 2019 今回はあれま…

【ブロマガ】泣くかと思った【あれま】

いい年して泣くかと思ったあれまです、こんばんわ。 さて、何で泣きかけたのか、と言いますと…なんというか、情けない話、車を走らせて買い物をしに行ったら迷いました。 その結果、地元の県とは別の県にいました。 めちゃくちゃ怖かった!!!!!私は中々…

【ブロマガ】人運【あれま】

私は人運があるタイプの人間です。あれまです、こんばんわ。 人運、所謂交友関係、ないし、周囲の環境を私は指していますが、浮き沈み、問題がまったくないというわけではないですが、私は基本的にこの運が人よりあると思っています。というのも、私は前々か…

【ブロマガ】歳時記ってなーんだ【あれま】

季節を単語で表す、いわゆる季語というものを皆さんは知っておられるでしょうか。最近、これを調べるのにハマっています、あれまです。 この季語というのは、所謂文字数が定められている俳句などで使われるものですが、俳句は学業外では全くと行っていいほど…

【ブロマガ】冬がそろそろですね&すこし宣伝【あれま】

一番好きな季節は冬!のあれまです。こんばんわ。 冬というのは何をするにもやりやすい時期で好きです。 文字を書いていても汗で紙と手が張り付くこともなければ、パソコンを触っっていても熱がこもらないかを心配しなくてもいい。食事を作るのも暑いと文句…

【ブロマガ】戦争愛好家の絶対悪について【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。貴方のお耳のww2担当、絵を描くMON-90。ヤマギシ06でございます。諸君、私は戦争が好きだ。「戦争」によって創作を知った絵描きです。戦と名のつく全てを愛しております。「絵を描く」ということを全く知らなかった幼稚園…

【ブロマガ】jukujo【あれま】

体を持て余したjukujo 旦那さんを先になくしたmiboujin 性に奔放な素敵なjosei からよくお誘いのメール(迷惑メール系)をよく頂くあれまです。 なんでだろうなぁ、そんなに熟女の方々に匂わせる何かがあるのかなぁ(スケベなものを見ていたり、Twitterの呟…

【ブロマガ】大人げない【あれま】

大人げない人間の代名詞、令和でも変わらずペテン師でいたいあれまです。こんにちわ。そういえば三連休のようですが、皆さんは何をしていますか? 自分は三連休こそ休めない社畜のため、ガッデム連休!!!!と天にツバを吐くような人間なのですが、それはそ…

【ブロマガ】議論しました【あれま】

www.youtube.com こちらのネタバレを多大に含んでいます。 もしまだ見ていない方がいたら、ぜひ上部リンクからよろしくお願いします。 勝ちました。 うん、やったね。嬉しいというよりはホッとしています。 というのも、今回の議論は私は多分、親目線の言葉…