2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】最近みた映画と推理ものの話【あれま】

私には映画が好きな友人がいます。あれまです、こんばんわ。 その友人は私の性格というか好みを熟知しており、その人が私に紹介してくれる物は9割以上、私の好みを理解した上で誘ってくれるものが多いです。(物によってはネタで紹介してるのかな?と思う物も…

【ブロマガ】私は間違っていたのだ・・・※マイクラの話です【あれま】

人々は太陽の下、自分達の与えられた土地を耕し、発展していくのが幸せだと思っていた。 しかし、私が訪れた村は終焉に飲まれていた。 理性も無く、生者を襲う村人だったものたち。 私は彼等を救うことに決めた……それがどれだけ傲った考えであるかも知らずに…

【ブロマガ】三月は少し休むぞぉ【あれま】

はい、三月の予定がほぼ埋まっているあれまです。 休むと云ったな?あれは嘘だ(開始三行で嘘を叫ぶ) しかし、真面目な話、二月はほぼKP業(※別に職業ではない)で日程が埋まってしまいました。配信外でも結構な数のKPをしていましたからね……。でも、これは自分…

【ブロマガ】新規様向け企画案募集中【あれま】

というのを、目安箱の方で行っています。という告知を一切しない配信者のあれまです、こんにちわ。 基本的に私の行動原理は思い立ったらやる!という人間なので、思い立った結果、いろんなことを行っております。その最たるものが、最近だと「新規様が増える…

【ブロマガ】出張GMしてきました!【あれま】

終わった後の余韻がすごすぎて、終わったあとのほうが緊張(?)していたあれまです、こんばんわ。 夢咲刻夜さんのチャンネルで出張GM(KP)をしてまいりました! 配信中でも多分話したと思うのですが、夢咲さんともむつーさんとも配信が始まる前の30分前に…

【ブロマガ】一期一会の物語【あれま】

ども、あれまです。 本日22時過ぎから、出張GMとして【内藤某と探索者】を回して参ります。緊張と仕事の狭間で頑張ってきますので、是非、お時間の合う方は見て下さいね!(・∀・) さて、今日は何の話をしようか、というところでですが、先日のハリウッドシナリ…