2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あれま】嫌いと否定の違いってなんだろう【ブロマガ】

2日続けて真面目そうなタイトルのブロマガでこいつは困ったものです。おっぱい しかし、せっかくネタがあるなら使っていかないとブロマガのネタは常に枯渇しているので、仕方ないよなぁと思う次第です、おっぱい。 というわけでこんにちわ、あれまです。お…

【ブロマガ】価値の話※普段以上に徒然な文章です【あれま】

人間に価値というものは存在しないし、 人間なんてそこにあるだけのものだ。 というのが私の持論です、こんばんわ、あれまです。 持論というのはあくまでも自分の中で考えていることなので、人にこの考えの浸透なんて願っていませんし、自分への価値を高めて…

【ブロマガ】くそざこあれま【あれま】

最近ゲーム配信ばかりしていて何をしたいのか、迷走していそうなあれまです。こんにちわ、こんばんわ。 しかし正直なところ、自分はやりたいことしかしないので、ゲームもやりたくてやっているし、映画鑑賞も自分の為にやっています。 最近は朗読が出来てい…

【ブロマガ】消えた煙草【あれま】

喫煙者と云うには全く吸わないあれまです。こんばんわ、こんにちわ。 自分は滅多に吸わない喫煙者です。もう何度も話してるのですが、一年で1箱も吸わないものだから、なくなっても分からないのですよ。 その結果、友人(asagisan)に荷物を送った中に、一本し…

【ブロマガ】YouTubeの概要欄をいじりました【あれま】

普段あまり頑張らないあれまですが、そういえばあんまりいじってなかったなぁといじってみました。こんばんわ、あれまです。 最近は此方の更新が滞っていて申し訳有りません。 配信は出来るだけ増やしているのですが、クリアしていないゲームや他に遊びたい…