2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】4月の話【あれま】

ゲームマーケットは今回、昨今の事情から開催中止となってしまって悲しいあれまです、こんにちわ。 ですが、4月は4月で個人的に楽しいお知らせを皆様にお届けできる気がします。 ので、何卒よろしくお願いします。 最近、あつまれどうぶつの森、略してあつも…

【短信】島をはじめました【あれま】

多分、実況はしませんが、どうぶつの森を生まれて初めてはじめました。 あれまです。島の名前は「アク島(とう)」です。

【ブロマガ】自分の本棚【あれま】

最近、電子漫画を買うようになったあれまです。 未だに本は書籍のが好きなのですが、どうしても気になる作品や、早く読みたい本などは電子で済ませるようにしています。その結果、金田一少年の犯人さんたちの奮闘記を現在発売されている分は全部買いました。…

【ブロマガ】反省話【あれま】

最近、朗読を暇を見てはしているのですが、朗読はとてもむずかしいなぁと思う私です、こんにちわ、あれまです。 なんというか、自分は演技というものを学んだことがない素人です。 なのに、最近朗読をしていると、つい力と感情が入って声に演技をいれてしま…

【ブロマガ】先のブロマガは完全に気を狂わせてしまった人間の遊びです【あれま】

正直、見ない方が良いと思います。ですが、見たかったのです。 と、供述をしているあれまです。こんばんわ。 なんであんなことをしたのか、それは全て昨日の配信が原因ですが、正直、ブロマガに描くような内容がないので、ここでおわります。失礼します。 閲…

【閲覧注意】異世界診療所【あれま】

異世界診療所 著 有間たん吉 日常とは当たり前の繰り返しだ。当たり前のように目を開け、当たり前のように身支度をし、当たり前のように仕事へ向かう。この当たり前に差はあれど、大多数の人間は自分自身の「当たり前」を持って生活している。アマミヤにとっ…

【ブロマガ】実況動画を作り始めました【あれま】

なんだあれ!!!むっずかしいな!!!あと、あれまお前、ちゃんとカットしやすくしろ!!未来の私がぎぇぎぇ叫んでたぞ、馬鹿野郎!!!!!!!!!! あれまです、こんばんわ。 私が嘆いてるのは下記の動画です。 www.youtube.com いや、なんなんですか。…

【ブロマガ】多趣味の人【あれま】

浅く多趣味な人、それは私です。こんばんわ、あれまです。 このブロマガもなんだかんだ書いて結構な数になっています。 何気に一番続いている日記かもしれません。それくらい、私は文字を継続して書くのが苦手です。 なんというか、文字を書くのは短文または…

【動画】黒森町奇譚【アップしました】

youtu.be 動画をあげてみました。 正直、テロップも何もいれてないし、サムネイルもまったく変えてないので、ちょっと色々手をいれていきたいと思います。 今回、あれまの立ち絵をいれてみましたが、無しでもいいかなぁと思うところです。 他にもこっそり動…

【ブロマガ】完璧主義者ではないけれど【あれま】

youtu.be こんにちわ、あれまです。今回の話は上記の配信のネタバレになります。 まだの方は是非、配信の方をご覧になって頂ければ幸いです。 負けました。 結構自分でも分かるほどしっかりと負けました。 後から、こう言えば良かった、ないし、あそこの発言…

【ブロマガ】勉強嫌いな学生&配信告知【あれま】

こんばんわ、あれまです。 最近、ウィルスが猛威をふるい、皆さんの生活を脅かしていますが、私もしっかり脅かされた結果、週に一回のお休みが基本、自宅待機になってしまいました、ガッテム!!!!!! 毎週ボードゲームをしたくて遊びに行く人間に、なん…