2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロマガ】年賀状2019【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。貴方のお耳のww2担当、絵を描くクラックヨルゲンセンライフル。ヤマギシ06でございます。2019年も終わりますね。皆様どのような年を過ごされたのでしょうか。自分は…この1年が1年しかなかったとは到底思えません。あれま…

【ブロマガ】吉野家さん【あれま】

今から話す話は、ほぼ普通の感覚ではやらねぇよ!!と言われ そしてそんなやらかした私を救ったのが、奇跡の牛丼屋さんだった、という話です。 所謂失敗談です。 笑ってください。あれまです。 さて、皆様は年末年始の予定というのはもう決まっているでしょ…

【ブロマガ】一年の計はクリスマスに有り【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。メリークリスマス。貴方のお耳のww2担当、絵を描くマドセン機関銃。ヤマギシ06でございます。このブロマガで、A-06民営放送総ブログ数が100本になるそうです。個人的には「ひえ、まじで?」といった感じです。空いた時間…

【ブロマガ】来年の抱負&シナリオについて(2)【あれま】

ブロマガのタイトルは特に間違っているわけではないのです、ということで、こんばんわ、あれまです。 昨日のブロマガでは【A-06民営放送】の【配信者】としての抱負でした。 ということで、本日はあれま、という個人の抱負を語ろうかなぁと思います。ネタ切…

【ブロマガ】来年の抱負【あれま】

年末になるとなんとも仕事が忙しくなる上に、やりたいことが多くてパンクしやすくなり、結果、ブロマガを書く頻度が極端に減るあれまです、こんにちわ。 冒頭でも話しましたが、年末ですね。学生さんだと期末試験に、受験生なら受験勉強、冬休み、クリスマス…

【ブロマガ】十字架は正義で鉤十字は悪なのか?【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。貴方のお耳のww2担当、絵を描くワルサー2000。ヤマギシ06でございます。十字架、鉤十字、と聞いて一瞬でそのマークが分かる方はどれほど居るのでしょうか。十字架とはキリスト教のシンボルマーク、鉤十字とはナチスドイツ…

【ブロマガ】神格アレルギー【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。貴方のお耳のww2担当、絵を描くデ・リーズルカービン。ヤマギシ06でございます。最近、配信以外でも色々な方にtrpgを回していただける機会が増えてきました。大変楽しい日々を送っています。クトゥルフ神話trpgとは、多く…

【ブロマガ】色の無い話【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。貴方のお耳のww2担当、絵を描く試製自動小銃乙。ヤマギシ06でございます。もう一週間も経って何をと言われるかもしれませんが、議論動画のご視聴、本当にありがとうございます www.youtube.com 散々皆さんに泣きついた結…

【ブロマガ】議論動画出ました【あれま】

祝 議論動画! と、少しだけお祭りムードのあれまです、こんばんわ。 今回、ヤマギシさんが頑張ったおかげで議論動画(前編だけですが)あがりました!それにともない、今まで置いていた議論配信の方は限定公開とさせていただきました。 初めての議論配信で…