2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【あれま】イベント主催と対価の話【ブロマガ】

みなさん、こんにちは、こんばんわ、あれまです。 最近はウィルスが流行っているということで、多くの人が戦々恐々としておりますね。私としても普段よりも徹底して手洗い、うがいを行い、【病気にならない】よう頑張っていこうと思っている所存です。 と世…

【ブロマガ】ハリウッドシナリオやってます【あれま】

そういえば、何気に自分がKPで人様のシナリオで配信しているのは初めてなのでは…?という事実に気づいた私です、あれまです。 The Long Goodbye シナリオ製作者さとう鍋さんで配信をしています。 先日は時間を大幅にずれ込ませてしまい申し訳ありませんでし…

【ブロマガ】おすすめの本紹介【あれま】

www.youtube.com なにげに新企画です。 雑談で紹介というものは結構してるとは思うのですが、おすすめを話す!というていで配信をしたのは初めてでしたね。いかがだったでしょうか? 思いの外、本の話しかしていなかったのですが、私は楽しかったです。 ただ…

【告知】内藤某のKPをして参ります【あれま】

以前から話していた秘密裏に動いていた話。 夢咲刻夜さんのYouTubeチャンネル www.youtube.com であれまが出張KPをさせていただきます。 このお話は、あれまの方から「やりませんかー?」とお声かけさせて頂いた際に、夢咲刻夜さんに快諾して頂き実現したも…

【ブロマガ】初物は縁起がいい&少しだけ告知【あれま】

インフルエンザ検査をしたことも初物認定でいいのだろうか。いや、初物は食べ物だったかもしれない。けど、まぁ、いいか。 あれまです。あけましたねぇ!!ブロマガはなんと今年初です!! 本当にすいません。ブロマガに書くこと、結構あったとは思うんです…