【ブロマガ】最近ブロマガ書いてねぇなぁ【あれま】

夏は意識してないと本気で何もしなくなるのでよくないですね。

ということであれまです😀

 

最近はインターネットだと結構活動的なのですが、実生活の方はほぼ創作をするか、活動をするか、しかないのですが、完全にネット廃人になっております。

ううん、よくない。

 

さて、そんな私ですが、ネットで行っている活動について少し

TRPGセッションのKP(PLは少し)

TRPGの準備

TRPGのシナリオ制作

・配信作業

・人様の配信でしゃべる

 

等、結構今年は活動的ですね。

ただ、問題は活動意欲はあるものの、やることを増やしすぎたせいで時間が足りない、というあるある問題です。

なので、一つ一つきちんと自分のやるべきタスクリストを作り……というのが、自分の仕事が増えるという……ううん、マネージャーがほしいですね。

 

と、自分のキャパを見誤った人間のつぶやきでした。

 

追伸

前回の内藤某の予告忘れてすいませんでした!!!!!!!見てくれた方、ありがとうございました!!!!!!!!!!