【魔法は】議論で遊ぼう【ある?ない?】

5月11日(土) 23時過ぎから行われた第二回議論放送

ネタバレもありますので、興味がある方は先に下記の配信を見ていただければ幸いです。

www.youtube.com

今回はゲストも交えての議論となりました。

一回と変わって配信名や自分達のアイコンも様変わりし、徐々に形ができはじめている第二回の放送となり、一回目では行わなかった勝敗をつける形でした。

 

配信でも伝えましたが、勝敗の付け方はゲストによる得点計算方式を使い、【魔法があるかないか】ではなく【どちらの方が議論が上手だったか】というものに重きを置いて点数をお願いしました。

結果、あれま 29点 ヤマギシ06 26点

という結果となりました。

 

その後、配信後の相談会という形で再度1時間ほど座談会を行いました。

www.youtube.com

時間配分が中々下手な2人ですが、構って下さり本当にありがとうございます。

次回配信は5月13日(月)22:30前後から、いただいたお便りの【相談】をメインにお話しをさせていただこうと思います。週初めの深夜という時間帯ではありますが、興味がある方は是非、見ていただければ幸いです。

 

書き手:あれま