【ブロマガ】三月は少し休むぞぉ【あれま】

はい、三月の予定がほぼ埋まっているあれまです。

休むと云ったな?あれは嘘だ(開始三行で嘘を叫ぶ)

 

しかし、真面目な話、二月はほぼKP業(※別に職業ではない)で日程が埋まってしまいました。配信外でも結構な数のKPをしていましたからね……。でも、これは自分がそもそもKPが好きというのもあるのですが、大量に積ん読しているシナリオが多いということも原因だったりします。

 

いやぁ、クトゥルフのシナリオは面白そう!と思ったら購入だけして年単位で放置とかざらにあります。

 

その上、私の休みとか、仕事の終わり時間だったりとか、その他諸々が非常にシナリオを解消の間が無かったりと、シナリオをやる暇が無いんですねぇ…。しかし、一日一本は出てるのでは?と思うほどの素晴らしいシナリオの発表に私の購入欲は止まることがありません。

 

ああ、素晴らしいな!!悍ましくも美しい素晴らしい狂気という名のシナリオに溢れた世界だ!!!!

SAN値0の発言

 

皆さんは、こんなことになるより先に、計画的な購入&TRPG計画を立てて下さいね!

 

あっはははははははははははははは  おわんねぇ(未読のシナリオ計10冊以上を見ながら途方にくれる馬鹿の図)

 

では、本日はこの辺りで。

あ、25日に突発クトゥルフをやります。お楽しみに!