【ブロマガ】私は間違っていたのだ・・・※マイクラの話です【あれま】

人々は太陽の下、自分達の与えられた土地を耕し、発展していくのが幸せだと思っていた。

 

しかし、私が訪れた村は終焉に飲まれていた。

理性も無く、生者を襲う村人だったものたち。

 

私は彼等を救うことに決めた……それがどれだけ傲った考えであるかも知らずに。地獄の底を目指し、多くの物品をその命を代償に拾い続けた。

生きかえらせるために、生き物(mob)を殺す。

その矛盾から目をそらし、私はやっと彼等を目覚めさせるアイテムを手に入れた。それさえ在れば彼等は生き返ってくれる。

 

 

 

そう、信じて。

 

 

 

 

 

だが、結局、彼等の命の灯火は、私が何度も死を繰り返しているうちに消えていたのだ。

 

 

私は何の為に、命を繰り返していたのか。

 

それは

 

真実を理解するためだったのだ。

そう!!!地上なんかあぶねええんだよ!!!なんか襲撃者いっぱい来るし!!!地上なんて悪だ!!!分かった!!!もう地上なんかに村を作らない!!!!あれま決めた!!あれま村は地下に作る!!!スポナー使って村人増やして、あれま村は地下に作るんだい!!!!!!!

 

ということで、あれまです。

そして終わります。

 

次回から、マイクラは救済編から地下帝国編に変わります(・∀・)

 

 

 

 

悲しかったわぁ。

ということで、今回はここまで。

ありがとうございました。