【ブロマガ】多趣味の人【あれま】

浅く多趣味な人、それは私です。こんばんわ、あれまです。

 

このブロマガもなんだかんだ書いて結構な数になっています。

何気に一番続いている日記かもしれません。それくらい、私は文字を継続して書くのが苦手です。

なんというか、文字を書くのは短文または、作品で書くときだけって感じで、できれば全てを口頭で済ませたいです。故に、メールというのが本当に億劫で、つい電話ですましてしまいがちです。

私の報連相ヘタもこのあたりに起因しています。

 

さて、そんな私の人間性の欠陥はおいといて、皆さんは趣味はありますか?

 

 

何処かで話した、ないし、書いた気がするのですが、私は多分、多趣味な人間です。

多分、というのは私にとって多趣味である、という自覚がないからです。

 

ですが、私の趣味を羅列していくと、なかなか多いことに気が付きます。

ボードゲームだったり、読書、イベント企画、TRPG、最近ではここにYouTubeなども趣味の一部になってきました。

好きになるとそれをより楽しくしたい、より面白くしたいという欲求が働き、なかなか忙しく、かつ技術の上達を目指すものです。

 

そういうものの一つに、早く動画編集を組み込めたらなぁと思います。

 

幸い、フォントが好きな友人や、動画を見るのが好きな身内がいます。

 

そういう人たちに話をしながら、自分なりの動画を作れるように頑張ります、といったところで、本日はここまで。

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

ああ、早くリプレイ動画や、クトゥルフ紹介動画を作りたい…