【ブロマガ】実況動画を作り始めました【あれま】

なんだあれ!!!むっずかしいな!!!あと、あれまお前、ちゃんとカットしやすくしろ!!未来の私がぎぇぎぇ叫んでたぞ、馬鹿野郎!!!!!!!!!!

 

あれまです、こんばんわ。

私が嘆いてるのは下記の動画です。

www.youtube.com

 

いや、なんなんですか。ゲーム自体は序盤だから全く難しくないんですよ。寧ろ難しいのは、動画にしよう、と考えて編集をはじめると本当に難しいです。

なんというか、無駄なしゃべりが多いんですよ、このあれまっていうアホは。本当に、なんで不必要にメチャクチャ喋ってるんですか。

本当に無駄すぎて切るのがめちゃくちゃ大変なんですけど!!!

(一応無駄と思って切ったのはノートを取ろうとしてガチャガチャ騒いでるシーンだけです)

もう、今後はその辺りも踏まえて録画してほしい。

 

というか、そう考えると議論動画のあれまも糞なんじゃないか…??

 

やまぎしさん、ごめんな。

(多分はじめて凄く素直に謝った貴重なシーン)

 

とりあえず、頑張るのですが…うん、応援お願いします。

動画編集、頑張るぞ…

 

ということで、本日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございました。