【ブロマガ】自分の本棚【あれま】

最近、電子漫画を買うようになったあれまです。

未だに本は書籍のが好きなのですが、どうしても気になる作品や、早く読みたい本などは電子で済ませるようにしています。その結果、金田一少年の犯人さんたちの奮闘記を現在発売されている分は全部買いました。めっちゃ面白かったです。

もともと金田一少年の事件簿は全巻持っていたのですが、とある事情(自宅全焼)から失ってまして、内容はなんとなく覚えているし、書い直すのもなぁ、と思って買い直せずにいたのですが、今回の犯人さんの奮闘記を読むと「ああーー懐かしい!!」という気持ちになりました。

ちょっと読み返したくなったので、機会があれば電子で再度買い直しも視野にあります…‥‥。私は記者のいつきさんが好きでした(こう言ってわかる方はいるのか)

 

そんな私ですが、基本的に電子で購入するのは【エッチな本】です。

エッチな本はエッチな本です。なんで買うのか。

好きだからです。エッチな本は普通に好きです。

でも、エッチな本って書籍で買うには場所を取るし、好きな作家さんがいたとしても単行本が結構大変だったりします(理由は割愛)

なので、短編で販売してくれる電子はそういう意味ではとてもありがたいですね。

 

あ、もちろん、エッチな本は18歳を越えない間はかっちゃいけませんよ。

それは社会のルールなので。ルールを守ったあとの、自分が大人になった、という喜びはまたよいものです。

 

 

という話をとある友人にしたところ

 

友人:だからあれまさん、未亡人や○欲を持て余した人妻からTwitterフォローされるのでは?

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。