【告知】出張KPしてきます

告知があったので、改めまして

内藤某と探索者出張KPやってきまーーーす!!!(・∀・)<やったーい

 

f:id:A06mnei:20200401171538p:plain

PLは

高幡さん

www.youtube.com

やとさん

www.youtube.com

前回の刻夜さん同様に、私の中で憧れの配信者様とのコラボが実現できました!今回も前回同様に、あちら様の配信にお邪魔する予定です。

 

というのも、私の画面はどうしてもネタバレ画像や忙しなく動き回る様が視聴者の方々に見せてしまうので、出来れば配信画面はPL画面がいいなぁという私の我が儘でございます。

 

どういう配信になるかは一切謎ですが、少しでも楽しい配信に出来ればいいなぁ、と鋭意頑張ろうと思いますので、お時間が合う方は是非見に来て頂ければ幸いです。

 

あと一つ、今月は告知出来るものがあると思いますので、そちらもまた楽しみにして頂ければ幸いです。