【告知】明日出張KPしてきます!

4月にやることが決まってて隠していた企画いえええええええい!!

第二弾、出張KPしてきます!

▼配信先はこちら。

www.youtube.com

PL

ミーゴさん https://twitter.com/Cutoluruhu_migo

人見倫理さん https://twitter.com/rinrin_v

なんとかかんとかさん https://twitter.com/iaiacthulhu9102

 

自分が「やりませんかー!」と声をかけ、メンバーはミーゴさんに任せるというひどいことをしたのですが、その結果、こんなにも素敵な方々を誘って頂きました!

 

本当に無茶ぶりをしたのに、こんなにも素晴らしい舞台を作っていただき、皆様の楽しいセッションの邪魔をせず、がんばれたらなぁと思います。

皆様!ぜひ見に来てくださいねー

 

なお、感想ハッシュタグ  #事件が逃げるな黒金号事件 なので、ぜひぜひTwitterも活用して感想を伝えていただけると幸いです。

 

合わせて金曜日にもまた配信がありますので、楽しみにしていただけると幸いです!

では、今回は告知だけになってしまいましたが、こちらで失礼します。

見てくださりありがとうございました!