【ブロマガ】やべぇ【あれま】

シナリオが書き終わらない。

内藤某とガスライトと悪人シリーズと地方モデルシナリオと、Boothのシナリオ頒布準備…‥‥‥‥‥‥\(^o^)/

こんばんわ、あれまです。自粛で忙しい(?)日常をどんな風に生活していますか?

 

私は地方住みの人間なので、絶妙に自粛ムードではないのですが、不況のあおりは食らっております。それでも大切な日常を取り戻すために、原状回復を祈る限りです。

 

さて、なんだかんだといって、そろそろA−06民営放送も一年が経ちそうですね。

ゆるゆると好きなことしかしていないチャンネルですが、いかがでしょうか。できることを楽しく無理せず行う、が私のモットーでございます。

 

そんなゆるりとしたチャンネルですが、このまま二年目も頑張りたいなぁと思っていますので、ぜひ、暇な時の娯楽の一つとしてこのチャンネルを楽しんでいただけると幸いです。

 

では、短いですが、本日はこのあたりで。

読んでくださりありがとうございました。