【ブロマガ】暑すぎていつもの論文口調が出来ねえ【ヤマギシ06】

お早うございます。今日は。今晩は。
貴方のお耳のww2担当、絵を描く国民突撃銃。ヤマギシ06でございます。

夏と冬どちらが好きですか。

人によって変わるとは思いますが、自分は僅差で夏の方がまだ好きです。

なんとなく暑い方がエンジンのかかりが良い気がします。

月順で並べると

好き

5月…最高。一番体が動く。新しい年度にも慣れてきてなんでもできる気がする。
10月…飯がうまい。何食べても上手い。生きてる実感を感じる。
9月…上に同じ。学期初めで普通にテンションが高い。
8月…夏休み。真っ青な空。紺碧の海。照りつける太陽まぁ良き。
7月…暑いがもうちょっとがんばれば夏休みになるという謎の高揚感が嫌いではない。
3月…ちと忙しい。片付けなければならないネタが多い。気候はいい。
11月…可もなく不可もなく。「これから寒くなるぞ」感がややマイナス
6月…湿気にやられる。低気圧に弱く体を縦に保つのが辛い。
4月…忙しい。新しい環境に慣れるまでやや時間を要する。目を回している。
12月…寒い。あとやることが多い。イベントの数々は決して嫌いではないが辛さが勝つ。
1月…寒すぎる。動けない。動けないのにやることが多い。無理。
2月…人間の生きる環境ではない。

嫌い

みたいな。

7月末日ということで自分はわずかにテンションが高いです。今年こそは海に行きたい。去年は多忙が極まってとうとう最後まで行けなかった。スキューバダイビングがしたい。

諸兄姉は何月が好きですか。

たまには、何の知識もつかないぼんやり暑さに脳を茹だらせるようなブロマガも良いのではないかなと思いつつこんなことを書いております。

夏休みの自分の目標としては議論動画を一本ちゃんと編集するというのがあります。
クソ長いんだコレが。ヤマギシ06は笑いながらしゃべる癖をやめてくれ。編集で切りようがない。あれまさんと喋るのが楽しすぎるのが耳でわかるのでちょっと恥ずかしいです。早く皆様にお届けできればいいなあ(願望
あまり期待せず待っていてください

明日、午後22時以降のどこかの時点で議論配信と、平行思考をどうこうするゲームみたいな遊びをお届けします!お時間のある皆さまは是非A-06民営放送まで遊びにきてやって下さい!!!



私信
あれまさん、お誕生日おめでとうございました。あれまさんとお会いしてから四ヶ月になろうとしていますが、いつまで経っても自分の中ではあれまさんは「恩人」です。世界的に受け入れられるべきではない思想を、笑って受け流してくれるひとがいる幸せは筆舌に尽くしがたいものがあります。お誕生日を祝われるのが苦手とお聞きしたのでどうしようか悩んだのですが、結局お誕生日に託けるのがよろしくないのではという結論を勝手に出してこのような場でしかも白文字で自己満足で祝っております。何をやっているんだか。思うのですが結局誕生日なんか関係ないのでは。現状あれまさんが楽しい場を提供して下さったらそれを全力で楽しみながら皆様にもちょっとだけ楽しさをお伝えするぐらいのこと、季節に限らず24時間365日やってりゃいいじゃねえかと思うのです。これからもよろしくお願いします。貴方と出会えたことが本当に幸せです。
ヤマギシ06