【ブロマガ】滅べ、夏【あれま】

夏になると、本当にやる気が起きなくなって作品を作る手が止まりやすくて嫌なあれまです。最近は諦めてクーラーをつけているのですが、本来はクーラーも割りと嫌いなので、本当に夏という存在に怒りを覚えています。

 

て、わけであれまです。

私とヤマギシさん、割りと真逆だなぁと思うのですが、一番間逆な部分がここですね。

 

私が一番好きな季節は10月くらいの程肌寒い季節で、一番嫌いな7月だったりします。

 

私の誕生月なんですけどね、大嫌いです。一番私が病む時期でもありますね。

 

ですが、まぁ、皆様、お祝いのお言葉、ありがとうございます。

私、祝ってもらうことがとても申し訳なくて、基本誕生日を言わないようにしていたのですが、最近になって何回あるかわからないものを隠していくのもなぁと思いまして、それならお祝いしてもらったほうが照れはするのですが、嬉しいよなぁと思うようになり、今年は堂々と祝ってもらいました。

 

その結果、皆様の言葉やプレゼントを沢山いただき、照れくさくもありますが、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございます。

 

ヤマギシさんの記事の白部分もしっかり読み、相変わらず、可愛らしいお方だなぁとは思います。自分に可愛げがないぶん、ヤマギシさんが可愛らしいのでいい対比ナノではないかと思います。

 

動画もどうやら頑張ってくださっているようなので、私は私できちんと、ネタを作れていけたらなぁと思います。

 

さて、普段以上に適当な文章となってしまいましたが、今日はここらへんで。

読んでいただき、ありがとうございました。