【ブロマガ】灼熱地獄にうめく餓鬼【あれま】

野暮をわざと狙う人、あれまです。意味がわからない方はそのままでいてあげたほうが、ヤマギシさんは嬉しいと思います。

昨日は、新企画として【屁理屈推理合戦】で遊んでみましたが、いかがでしたでしょうか?感想などありましたら、是非、ツイッターや、投書箱の方にいただけると、今後のモチベーションにも繋がりますので、よろしくお願いします。

 

さて、ではここからは世間話でも一つ。

連日の暑さにへばっているものの、仕事は変わらない量、やりたいことは山積み、そういえば、ボードゲームのイベントに参加すると決めたくせにまだシナリオは浮かばないし、車の免許更新も終わらせてなくて、ううん、地獄!

 

と、嘆いてばかりでも仕方がありません。

水分をしっかり補給し、食べたくない気持ちを抑えて食事をし、お風呂に入って冷房で狂った体のリセットをし、睡眠をとっていきましょ。

 

ちなみに、私は夏があれだけ嫌いだと嘆いていますが、夏バテというものをあまり体感したことがありません。やりたくないと思っていても、気分の問題なので動けるし、体が熱で辛いというのも、夏場のめっちゃ暑い時期にゴルフに行って起きた熱中症未遂くらい、というと、私は自分の体力を過信して倒れるだろうとも思っているので、きちんと、対応していきたいと思います。

 

夏コミも参加する予定なので、迷惑をかけないようにしっかりと水分2リットル、サングラス、タオル、動きやすい靴、汗の匂いを抑えてくれるシャツを着て挑む予定です。

 

なんでも参加するだけは簡単ですが、迷惑をかけない参加というものは難しいこと。(私の中でこれで万全だろうと思っていても迷惑をかけるかもしれない、と戦々恐々していますので…)

皆様も、適当な準備ではなく、しっかりとした準備をしてこの夏を乗り切りましょう!!

 

 

って、話で終わらせようかなぁと思ったのですが、ううん、なんだか、つまらないですね。

では、少しだけ何か語りましょうか。

画像

 

こちら、自分があーとぜろろくであげたものです。

この話はなんとも不思議な気持ちで書いたことを覚えています。

私は実生活を生きている自分と、配信やツイッターで楽しんでいる私を切り分けています。その為、上記の話も私、ではなく、A−06民営放送のあれま、という人間を意識したのか、というとまた少し違って

 

AIという人のために生まれたものと誰かのために自分を演じて生きる何か

というものの話を書いてしまいました。

 

多分一部の人は、あれまさん、大丈夫??と思わせたのではないかなぁと少し反省したので、珍しく作品解説というものをしてしまいました。

恥ずかしいですね、こういうことはできるだけしないで済むように頑張ります。

 

では、長くなりましたが、今日はこのあたりで。