【ブロマガ】趣味はセッションの録画です【あれま】

いやぁ、小型ノートパソコンの導入は大正解でした。普段使っているノートパソコンはゲーミングパソコンのため、持ち歩くには重い上に立ち上げが遅いのですが、今使っているパソコンは使用用途が限られている分、立ち上げも早く、何よりもキーボードのボタンが軽い!!!!!!!これは正直、文字を書く私からすると大革新であり、小説を書くのもブログを書くのもこれなら従来より早く書けちゃうぜ!!!と大興奮している次第です。

 

ただもちろん、こちらにも限界はあって、絵は勿論書けませんし、ゲーパソの方には導入しているatokはないし、一番の問題は海外用キーボードの為、従来のキーボードとは入力が少し違うんですよね。それが少しだけ不便ではありますが、慣れればそれもなんとかなるというところ。

 

とりあえず、これを持ち歩き、職場だけではなく、遊びに行った先でも文字を書く癖をつければ、無駄が減り効率があがるというものです。

 

うふふふ、文字を書くのが楽しい私からすると最高の玩具を手に入れた、という感じなので、どんどん活用していきたい次第です。

 

 

さて、世間話はこれくらいにして、今日は何の話をしましょうか。

そもそも、私という人間は皆様の目にどう映っているのでしょう?

 

ヤマギシさんが矢鱈と褒めるので、まるですごい人物のように見られているのではないか、と自分の器を過大評価されていないか不安ではあります。しかし、自分の評価とは自分がするものか、というと、まぁ、違うといえば違うし、そうといえばそうだよねぇと思うのが私です。

 

そも、自分は自分であり、自分以上にはなれないし、ならないんですな。

そこに誰かが自分以上の付加価値雨をつけてくれたところで、自分以上のことは出来ないので、自分ができることを少しずつ増やしていけたらいいなぁと思います。

 

とりあえず目下の目標は

・ブログを書いたらちゃんと報告する

ということで、ひとつ。うん、許してもらえるといいですねぇ・ω・

 

では、ぐだぐだしていますが、今日はこのあたりで。

寝苦しい夜が続きますが、皆様、お体にはご自愛くださいね。