【ブロマガ】穴をほれ、逃げ込め、頼む、逃してくれ【あれま】

 

a06mnei.hatenablog.com

 

何の恨みがあるんだ、アンタら!!!!!!!※なお私は掲載許可を出しています。

 

 このブログを見た私の顔は真っ赤であったことでしょう。

二人のブログを見た視聴者の皆様のイメージがどんな風になったのでしょうか。

ちなみに、ブロマガのタイトルは私が読んだときの、感想です。

 

実際の私は何でもない、ただのオークです。

メガネをこよなく愛する平和主義(?)の雑草を踏むのも躊躇する(虫に刺されるのが嫌なので)少し体が丈夫なオークです。皆様の脳みその中で根付いた人間の像をオークにしてください、お願いします。

 

というところで、こんちわ、あれまです。

最近はやっと過ごしやすい気候で、自分の心が元気になっていくのを感じる今日この頃です。ですが、残念なことに秋になるに連れ自分の仕事が若干忙しくなるので、できれば程々の仕事量であればいいな、と思っています。

 

しかし、話は戻ります、二人のブロマガを読みました。

ちゃんとした感想を言うと、よく覚えているなぁ、です。

 

あの人たちの書かれた私は(120%の美化が含まれますが)ほぼ事実です。

 

ただ、言い訳をさせてください。

私はそこまでいい人間じゃないんですよ!というのもですね、私はイベントの準備を万全にしたものの、万全にしすぎた為に準備で用意したほとんどが必要なく、それを押し付けただけであり、頭を掴んだのもなんか疲れたんですかね?そこに掴みやすそうな頭があったので、掴んだという一般女性に行ったら打ち首獄門な行為をしてしまっただけであり、飲み物に関しても、最初はレッドブルなるものを飲もうかなぁとワクワクしていたが、そもそも喉も乾いてないしなぁ、ということで飲み終えていたヤマギシさんに渡しただけです。同じレモンスカッシュだったのも、柑橘系の飲み物が好きなだけだった、あるならそれ飲むかーでも喉乾いてないんだよなぁ、ワンドリンクだから頼まないとなぁ

 

くらいの理由だったのであり、狙ったわけじゃないんですよ。だから、お願いします、美化しないで!!!!!!!

 

と、次回のヤマギシさんのブログに恐怖を覚えながら今日はこのところで。

なお、オ田さんの書かれた内容はほぼ100%脚色なしの事実です。めっちゃ緊張してたんです。

ヤマギシさんについてですか?緊張してなかったですね、フシギダネ

 

では、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。