【ブロマガ】忙しいときほど新しい構想が浮かぶ病気【あれま】

試験前の部屋の掃除、締め切り間近の新しいアイデア、等等思い当たる方はいらっしゃいますかね、いたとしたら、私と同じタイプですね、というわけであれまです、こんばんわ。

 

私という人間はいつもそうなのですが、どうしても忙しいときや、やらなくてはいけないことが重なるときに、別の構想が浮かび、そちらも並行して行おうとします。

 

ちなみに現在、やりたい、ないし、やらねばと思っていること

ゲームマーケットに向けたシナリオ制作(現在進捗三割)

・趣味の世界観構築まとめ(進捗七割)

・趣味の世界観構築本作成(進捗一割以下)

・シナリオ製作者座談会(今晩やります)

・動画作成(進捗一割以下)

・KP準備(進捗一割以下)

・議論配信のネタ選び(難航中)

 

これ以外にも趣味の思想勉強や、趣味の作品制作等、やりたいことが沢山で、そろそろ分業ないし、もう少し効率的に思考をしなくてはいけないのではないか?とヒィヒィしているところです。

 

しかし、昔からこんな感じで色んなことに手を出して、自分のペースで進めている人間なので、これは最早私が生まれ持っている業として受けいれていることでもあります。

 

 

これの他にもボードゲームで遊んだり、好きなことをドンドンしていきたいので、死なない程度に自分を追い詰めていこうと思います。いやぁ、持ち運び用ノートパソコン、素晴らしい働きをしていてくれています。

これからもこの子には私の相棒として頑張って貰いたい思いながらシールをペタペタ貼っています。と、珍しく近況報告をするというブログを書いたところで、今日はこの辺で。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。