【ブロマガ】積みゲームが増えていく【あれま】

あああああああああああああああああああああああああ、買ってしまった!!!!!!ずっと我慢していたマリオメーカー2を買ってしまった!!!!!!私は正直、マリオメーカー実況がとてもとても好きなので、買ってはいけないと自分を律していたけれど、我慢できなかった!!!!明日からめちゃくちゃ忙しくなるから正直ゲームなんてやる暇なくなるのわかってたのに!!!!!買ってしまった!!!

 

あれまです、こんばんわ。

さて、前回のヤマギシさんのブロマガを読むと、中々面白そうな議題が多いですね。

特に、こころを読み終わった後に、こころに対しての議論をするなんて最高に面白いと思うので、早く朗読を読み終わらせて議論をしたいなぁと思う次第です。

 

積んでいるゲームが沢山あるので、早くクリアしなきゃと思いつつ、ついつい新しいゲームが出るとそれに手を出してしまいます。学生の時分はあまりゲームをする余裕などなく、専ら弟が遊んでいるゲームを背後から見ていて楽しんでいる口でしたが、今は時分で遊んで、置いたりまたやったりと、子供の頃よりも間違いなく速度は遅いのですが、自分のペースでゲームを遊べるようになったなぁと思います。

 

なお、今積んでいるゲーム

・UnderTail

・ベンディ4章

・大神

・Nightmare

 

他にもあるのですが、今浮かぶのはこの4つですね。

年内には難しいかもしれませんが、自分のペースで楽しく遊べたら、と思います。

 

では、今日はこのあたりで、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。