【ブロマガ】議論を(久々に)やります【あれま】

やります

 

久々なので議論の仕方を忘れていそうなあれまです。こんばんわ。

 

議題は昨日の配信でも告知いたしましたが、

議題:(18歳までの)子供の責任は親が取るべき?子が取るべき?

あれま:親が取るべき

ヤマギシ06:子が取るべき

という内容で議論をする予定です。

 

正直、子供のようなアバター(配信年齢7歳児)のヤマギシさんが子供の責任を推し、その保護者のような立場になりがちな私(あれま)が親の責任、というのがなんともなんとも(笑)なのですが、どうなるかは今からでも楽しみです。

今回の勝敗も前回と同じようにグーグルアンケートを利用して決めようと思いますので、是非、お暇な方は聞きに来てくだされば幸いです。

 

 

 

さて、必要なことが言い終わってしまった。

そういえば、今まで投書箱の方であるようでなかった【質問】という項目をつけたしてみました。もしよければこの機会にしてみたかった質問等を投書箱の方に送って頂ければ幸いです。

 

ふわっと私にきている質問に答えますが、

べんでぃはそのうちやります、きっとやります、武器が、武器が欲しい、と思いながら続きはやります、きっと、はい、…・ω・

 

ということで、本日のブロマガは短いですがここまで。

読んでくださりありがとうございました。