【ブロマガ】質問回答をします【あれま】

ブロマガのネタって言うのは日々を生きているとき、何を書きたいか、というのをぼんやり考えながら決めています。そうなると代わり映えのない人生を送っていると簡単にネタ切れを起こすのです、とパソコンの前で人差し指で文字を打ち込んでいるあれまです、こんばんわ。うそです、そんな速度で文字を打っていたら終わりません。

 

最近、自分のYouTubeを見返したのですが、大体の動画サムネが一緒なので、ううん、これは良くない、と危機感を覚えました。本数はそんなに多くない内にサムネをどうにかしてかえなくては…と悩みながら、さてではどうやって???と頭を悩ませています。文字書きにこういうことをやらせるのは無茶なんだって、ちくしょうめ。

やるけども。

 

と、愚痴りつつ最近増やした質問コーナーに早速投書が来ていたので、先日ちょっろっと返したのですが、ちょうどいいネタせっかくなので返していきたいと思います。

 

HN:森ノ雛様

昨日の放送(10.23)、お疲れさまでした!
いつも通りワクワクしながら視聴させていただきました。お二人の会話のテンポや掛け合い等、とても大好きです!
ところ今回の放送でふと思ったのですが、ベンディの続編はいつかでますか?!いつもと雰囲気の違う、怖がりな仙人あれまさまも好きなのでちょっと楽しみに待っているのですがどうでしょうか・・・?
また、ヤマギシ幼女魔王さまは好きなゲーム、ないし配信してみたいゲームなどはありますでしょうか!機会があればぜひ見てみたいです・・・!
不敬等ありましたらスルーしてくださって結構です。これからも御体にお気を付けて、無理のない範囲で放送がんばって下さい!いつも応援しております!

 

あれま:近日中にやります。あのシリーズはそもそも好きなので、やりたいなぁとは思っているのですが、夜にやると怖くてじゃない、夜はちょっと忙しいので、昼間の時間を見てやっていこうと思っております。

一応ゲームが出続ける限りは遊んで行こうと思いますので、気長にお待ちくだされば異幸いです。

ヤマギシさんについては知りません。あの人、そもそもゲーム画面を配信できる環境がないので、難しい気もしますが……個人的にはマイクラを与えて、ちまちまと国家を作っていくのを眺めたい気もします。

 

では、今日はこのあたりで。

また水害、天災で大変な地域の方々もいらっしゃると思います。心から応援しつつ、自分も若干水害地域?になるかもしれないので、気をつけながら週末を過ごそうと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうござました。