【ブロマガ】バズって草【あれま】

どうもこんばんわ、バズってた人の相方、あれまです。いや、定期的にバズる友人がいるのでバズってスゲーな!というよりは、あらーバズってますね、という気持ちで眺めていたら、あの人広告を吊り下げて下さいまして、地味にそちらで此方を知ってしまった被害者改め方々もいらっしゃるでしょう。


うん、人を選ぶ配信チームです。
なので、合う合わないはあると思われますので、合わなかったらそっと離れて頂ければ、はい宜しいかと思います。

ゲーム実況をするのは稀
基本の活動内容が、議論(?)と雑談、という不思議な活動チームですし、基本リアル配信がメインで動画編集をしていない配信者です。
(こう書いてみるとこの状態の我々をよく皆さん見てくれるな、神では?)

まぁ、そんなチームではありますが、波長が合えば宜しくお願いします。

あと、明日は久々の議論です。
楽しみですねぇ。勝敗はともかく、どんな内容で議論が出来るのか、今から楽しみです。

では、短くなりましたが本日はここまで。
読んで下さりありがとうございました!(°∀°)