【ブロマガ】大人げない【あれま】

大人げない人間の代名詞、令和でも変わらずペテン師でいたいあれまです。こんにちわ。そういえば三連休のようですが、皆さんは何をしていますか?

自分は三連休こそ休めない社畜のため、ガッデム連休!!!!と天にツバを吐くような人間なのですが、それはそれ、これはこれ。

休みは大切なものです。休みがあるから頑張れる、私も週に一回の休みのため、必死に生きている人間です。

 

さて、ではそんな私の休みは何をするか、と言いますと。

 

大体遊び呆けています。

 

映画見たりー本屋さんいったりー珈琲飲みに行ったりー夜は大体優しいかまってくれる友人たちと一緒にボードゲームをして一日をフル楽しみます。

 

そんな生活をしているとですね、その、あれです。

 

汚部屋が誕生します。

 

いや、本当に、本は何故か増えるし、ゲームは増えるし、作品というか、紙の束は増えるし、インクも増えるし、何故か増えるのに財布ばかり軽くなっていって……大人として本当に生きていけるのか、という雑な人生代表な私です。

 

部屋、どうやったら掃除できるのかなぁ…本当にわからない。

とりあえず、床でタワーになった本や、資料。

増えすぎてどうしようもなくなった紙束を睨みつけながら、今日はベンディかマイクラで遊ぼうかな!!!!とワクワクしています(こういう時は大体忙しい)

 

皆さんはよい三連休をお過ごしください!

ではぐっばいあでぃおす!ここまで読んでくださりありがとうございました!