【ブロマガ】jukujo【あれま】

体を持て余したjukujo

旦那さんを先になくしたmiboujin

性に奔放な素敵なjosei

 

からよくお誘いのメール(迷惑メール系)をよく頂くあれまです。

なんでだろうなぁ、そんなに熟女の方々に匂わせる何かがあるのかなぁ(スケベなものを見ていたり、Twitterの呟きが大体原因と思われます。あまりこのあたりを突くと自分の首が閉まるので聡明な読者の皆さんは書かない方が宜しいです。)

 

昨日は糞忙しい仕事を終え、ボロボロになりながらパソコンの前に座り、多くのタスクを横へとどけて、始めてしまったマイクラですが、奇跡がおきました。

 

この奇跡のおかげで、新シリーズが決まりました!

www.youtube.com

 

もしよければ見て頂ければ幸いです。

 

あと、新シリーズということもあって、サムネをかきはじめているのですが、いやぁ、絵というのはやはり難しいですね。

以下、珍しい自分の絵です。

画像

これをどうにかサムネに使えるように加工していく予定ですが、さて、どうなることやら。

 

では、本日はこのあたりで、ここまで見てくださりありがとうございました。