【ブロマガ】冬がそろそろですね&すこし宣伝【あれま】

一番好きな季節は冬!のあれまです。こんばんわ。

 

 冬というのは何をするにもやりやすい時期で好きです。

文字を書いていても汗で紙と手が張り付くこともなければ、パソコンを触っっていても熱がこもらないかを心配しなくてもいい。食事を作るのも暑いと文句をいうことはなく、好きなようにいろんな料理を試すことができる上に、腐りやすくもない!

本当に最高の季節だ!!!

 

とはいいますが、体を崩しやすい季節でもあります。皆さんはきちんと冬支度はし始めていますか?寒いと思ってからだと遅かったりしますので、ちゃんと準備をしましょうね。

 

と、季節の挨拶はこのあたりで、何かお知らせなり、お話することないかなぁと考えたところ、そういえば、ゲームマーケット秋に今年も参加することにしました。

今回は残念ながら新作はないのですが、既刊と友人達の本を一部持って参戦いたします。この機会にボードゲームに興味あるんだけど、という方や、クトゥルフのシナリオ本、買いたい、または遊んでみたいんだけど…という方はぜひ!遊びに来てください!

コミケとは違う空気感や、試遊卓があったり、落語家さんのお話が聞けたり!となかなか面白いイベントですので、是非是非・ω・

 

gamemarket.jp

 

詳しいこと、日程などはこちらに載っておりますので、興味がある方はぜひ!

 

と、珍しくなんか宣伝みたいなことをしましたね。

なんかこういう話をすると、他にしたい話が特に浮かばなかったりするので、本日はこのあたりで。読んでくださり、ありがとうございました。