【ブロマガ】人運【あれま】

私は人運があるタイプの人間です。あれまです、こんばんわ。

 

人運、所謂交友関係、ないし、周囲の環境を私は指していますが、浮き沈み、問題がまったくないというわけではないですが、私は基本的にこの運が人よりあると思っています。というのも、私は前々から話しているとおり「○○がしたい!」で行動を起こします。その○○は自分のできること以上のことであることも多々です。

 

しかし、それを行うために必要なことを、周囲の友人たちにフォローしてもらったり、協力者を見つけたりという形で出来る限り行ってきました。

ベンディのサムネイルも同じです。自分にはサムネイルを上手に作る技術がありません。それを自分の実況が好きだからという形で、友人の浅葱さんの好意に甘えて作ってもらっています。

これは簡単にできることでも、そしてそんなことをしてもらえることなんてありません。本当に頭の上がらない限りです。感謝はたくさん伝えていますが、足りないなぁと思う日々です。

 

それはそれとして。

 

 

ベンディまじで怖いんですけど、なんなんだ、あの驚かせ方。私はあのゲームを自分の心臓を捧げぬまま終わらせることはできるのだろうか?あと謎解き要素難しくない?いや、私の探索技術の問題かもしれないけど、アレ、まじで難しいし何より怖いよ、馬鹿!!!!

 

…頑張ります。

あと、詰んでいるホラーゲームにLittleNightmareもあるんですよね…、どうしよう。

倒せないホラゲって苦手な気がしてきた…。今更だけど

 

といったところで本日はここまで、読んでくださりありがとうございました。