【ブロマガ】議論動画出ました【あれま】

祝 議論動画!

と、少しだけお祭りムードのあれまです、こんばんわ。

今回、ヤマギシさんが頑張ったおかげで議論動画(前編だけですが)あがりました!それにともない、今まで置いていた議論配信の方は限定公開とさせていただきました。

初めての議論配信でたくさんの方に見ていただきとても嬉しかったです、ほんとうにありがとうございました!

 

後編も現在(きっと)ヤマギシさんがしこしこと作ってくださっていると思いますので、それを楽しみにしたいと思います。

 

 

さて、ではヤマギシさんが頑張っている間、あれまさんは何をしていたのか?と言うと、特にYouTubeで必要なことはしていません・ω・

 

へへ

 

というのも、私というのはとてもムラっ気のある人間でして、何かをコツコツとやることが本当に下手です。やりたいことを考えてそれをやるための行動を起こすのは得意なのですが、それを持続させるというのは本当に不得意な人間なもので

そんなもんなので、こういう感じでね、しこしこと作ってくれるヤマギシさんには頭が上がらないわけです。ありがてーなー

 

というか、私は基本的に細かい作業というのが本当に苦手でして、画像のレイアウトもそういう意味では苦手です。こういう感じにしたいなばーん!って出来ないじゃないですか、あれ。

一つ一つ丁寧に修正をしていってそこからようやく一つの形が出来上がる。

 

そういうものを作り上げるのが本当に下手でして、なのでなんでも詰が甘いと言われております。そんなもので、今回、私が裏で個人的にこそこそ作っていたシナリオの所謂顔というトレーラーというのも、友人にお願いして描いてもらったのですが、私は一切の要望を相手に当初伝えないでいました。

 

あれま「なんかねぇ、こういう感じこういう感じのものをお願いします」

友達「いいですよ^^」

 

いやぁ、まじで神ですね。

ただ、あれが出来上がる前にもいくつかの色のパターンを作ってくれたり、文字はどういう感じが良いか、小物はどういう感じがいいか、となんでもおkおk言ってしまいがちな私に丁寧に面談をしてくださってね、あの素晴らしいトレーラーが出来上がりました。

 

いやぁ、すげぇな、デザインできる人って。

自分にはそういうものを思考する脳みそがないので、本当に頭が上がらないのです。

 

 

あ、ベンディの新しいサムネももらったので、後ほど変更します、へへ😃

 

と、私の仕事できないっぷりを発揮したところで、本日はここまで。

読んでくださり、ありがとうございました