【ブロマガ】来年の抱負【あれま】

年末になるとなんとも仕事が忙しくなる上に、やりたいことが多くてパンクしやすくなり、結果、ブロマガを書く頻度が極端に減るあれまです、こんにちわ。

 

冒頭でも話しましたが、年末ですね。学生さんだと期末試験に、受験生なら受験勉強、冬休み、クリスマスと忙しく、社会人になると忘年会に年末準備、年の離れた親族がいればお年玉、とやはり忙しい。

 

かくいう私も仕事が中々忙しく、その上、冬コミもあれば、年末の予定も怪しかったりで、なんとも自分のスケジュールが読みにくい。

というわけで、そろそろ来年の抱負を話していこうかな、と思った次第なわけです。

 

来年、来年ね。

今年はそもそも、このA-06民営放送を始め、配信者になりました。

ゲームマーケットの参加もコンスタントになり、動画なんてものも(ヤマギシさんのおかげで)出せました。

 

では、民営放送的には来年は何をやるのか!と言いますと

1、定期配信をする!

現状不定期となってる放送を定期配信(予定が入れば別日にちに移行)を予定。

現状、私の仕事の関係で【水曜日】を定期配信日にしようかなぁと思っています。

 

2、共同配信を行う

これは現在水面下で計画しているもので、ヤマギシさんも知りません。というか、内容的に私だけの企画になるので、これはヤマギシさんも視聴者側になっちゃうんだな。

誰とどういう風に配信するのか、後々告知できればな、と思っていますが、予定は未定なので、まだお伝えできません。すいません。

 

3、TRPG配信を増やす

これは割りとできるだろうし、やっていきたいなぁと思っています。

ヤマギシさんにも参加してもらっていろんなシナリオを楽しんでいきたいですね。

 

4、動画数を増やす。

配信は多くしていますが、自分で動画を作成し、投稿しているものは少ないです。

これを少しでも増やせたらいいなぁと思いますが、どうでしょうねぇ。わからん。

 

 

という、配信者的には以上の目標を掲げて2020年を生きていこうと思います。

まだまだ発展途上の我々ではありますが、気長に楽しんでいただければ幸いです。

 

以上、抱負でした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。