【ブロマガ】ハリウッドシナリオやってます【あれま】

そういえば、何気に自分がKPで人様のシナリオで配信しているのは初めてなのでは…?という事実に気づいた私です、あれまです。

 

The Long Goodbye シナリオ製作者さとう鍋さんで配信をしています。

先日は時間を大幅にずれ込ませてしまい申し訳ありませんでした。

どうしても仕事の終了時間が読めず、こういうことが多々あり、参加者そして視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

 

進捗的には大体四割終わったかなぁというところです。

個人的に、人様のシナリオを回すのは大好きなのですが、配信となると自分のKPがうまくない自覚がある(&許可をとりに行かなくてはならない)のであまりやらないのですが、このシナリオだけはどうしても配信でやってみたくて頑張っています。

なんというか、このシナリオは自分の好きな要素が多く、見ている方にもドキドキ感を味わってもらえるかなぁと思い選ばせてもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

 

もしまだ見ていない方がいましたら、ぜひぜひ見ていただけると幸いです。

一つの長編映画を撮っているメンバーが織りなす一つの映画のようなセッションです。

 

是非、彼らの結末を見ていただければ幸いです。

では、本日はここで。読んでくださりありがとうございました。

 

あと、私事ではございますが、髪の毛をオタクからヤンキーのレベルまで切りました。

めっちゃすっきりしました・ω・

それだけです、てへ・ω・