【ブロマガ】一期一会の物語【あれま】

ども、あれまです。

本日22時過ぎから、出張GMとして【内藤某と探索者】を回して参ります。緊張と仕事の狭間で頑張ってきますので、是非、お時間の合う方は見て下さいね!(・∀・)

 

 

さて、今日は何の話をしようか、というところでですが、先日のハリウッドシナリオ、「The Long Goodbye」がやっと完結しました!

 

自分がとても好きなシナリオなのですが、読み込みの甘さや、音響ミスなどが中々に目立ち、見て下さる方に不快な気持ちを覚えさせてしまったら申し訳ありません。

 

正直、人様のシナリオを配信という他の方が見える形で行うのは、こんなにも緊張するのだということを知り、反省に反省を重ねる次第です。

 

クトゥルフに限らず、シナリオとは基本的に一期一会です。

勿論、そのシナリオを何度も遊ぶことはありますが、そのイベント、その驚きに会えるのは基本的に1回です。

 

その楽しい驚き、恐ろしい驚き、色んな驚きを下手なキーパーリングで壊さないように、今後も精進していきますし、とりあえず、本日の配信を頑張ってきます。

 

(・∀・)どっきどきやで

 

という訳で、今日はここまで!

読んで下さり、ありがとうございました!