【ブロマガ】出張KPがとりあえず落ち着きました。【あれま】

昨日は此方▼で出張KPをさせていただきました。あれまです。

www.youtube.com

実は現在作成済みのシナリオですと、一作は出来ているので、そのシナリオを回せたら良いねぇという話が上がっていますが、現状何時出来るかは不明なので、興味がある方は是非見に来て頂けると幸いです。

 

 

さて、今回はこの出張KPについて少しお話しします。

基本的に私は、【あれまのアカウントと相互関係】である【配信者】の方に「やりませんかー?」と声をかけさせていただいています。

 

友人達と遊ぶときはこの限りではありませんが、基本的に、自分からお声かけさせて頂いております。というのも、配信でもお話しをしたかと思いますが、KP画面と作業画面の両立が自分にはどうも上手く出来ませんで、ごちゃごちゃした自分の画面を皆様に見せるくらいならば、と基本的に出張で行かせて頂いております。

 

そのため、普段、私の配信を見て頂いてる方々には「なんであれまさんは自分の所でやらないんだろう??」という方がいらっしゃるかもしれませんが、こういう理由があったりします。今後も体当たり営業で色々なところでKPをさせて頂けたらと、思っていますので、応援して頂けると幸いです。

 

文章が硬いですね。まぁ、気にしてはいけない。

 

そういえば、この前、久々にヤマギシさんがブロマガ書いてましたね。相変わらずの文章量と面白い内容に「負けてられねぇな」と思ったので、頑張ろうと思います。何処で勝敗がつくのかは不明ですが、まぁ、勝ち負けを意識するのは大切なんで、きっと、うん。

 

 

では、本日はこの辺りで。

読んで下さりありがとうございました。