【ブロマガ】ちょっとした告知と世間話【あれま】

どうも、来月の半ばに面白いことをやるはずなので、なるべく予定をあけておいて欲しいあれまです。

 

最近、日記を書いてないなぁ、と思い読み返すと、うん、書いてないのですが、そんなものはいつもと変わらないことにも気付くのです。

というのも、以前の日記でも書いたのですが、私という人間は基本的に一つの枠の中で生きています。

その枠を越えて行動することはあまりしないので、結果書きたいことが起きたら書く、という生活でした。それは今のCOVID-19による自粛が始まっても変わらないんだなぁと。

 

つまり、日記を書かないのは紛れもなく自分の怠m

 

(・∀・)

 

 

さて、そんなつまらない話をおいておいて、ミーゴさんのチャンネルで遊ばせても貰った「黒金号事件シリーズ」が一段落落ち着きました。

 

落ち着いてしまうと寂しいもので、早く新しい何か企画をたてたいな、シナリオ何か書きたいな、となるのですが、自分の指が動くか動かないか、というのも自分の気分次第という残念な次第でありまして。

 

その上、私の大嫌いな夏が近付くにつれて創作活動も激減するという自分の悪癖があるので、さて、どうやってモチベーションを保とうか、と悩む日々です。

良ければ皆さんのオススメの気分転換を教えて頂ければ幸いです。

 

では、本日はこの辺りで。

読んで下さり、ありがとうございました。