【ブロマガ】告知が沢山あるんだなぁと、ネタバレと感想の噺【あれま】

先日は久々にゲームをしましたね。久々過ぎて目がとても疲れてしまった仙人あれまです。老眼鏡の準備は必要かしら(3_3;)

 

今週は結構頑張った。これは来週の私は休んで良いかなぁと思いつつ、実は来週の私は結構多忙でして、多分ですが来週の

月曜日・火曜日【告知済】・金曜日

辺りはちょっと空けておいていただけると幸いです。

 

 

最近、クトゥルフ界隈が楽しい感じになってますね

自分もその末席でのんびり楽しませていただいています。

 

そんな中で、少しだけネタバレについてお話しさせていただきます。

まぁ、正直、ネタバレに関しては、TwitterのTLで少し待てば流れてくるくらい出ているので、それとは別の話をします。

 

TRPGにおいてネタバレは厳禁です。

しかし、感想はメチャクチャ嬉しいです。シナリオが面白かった。見ていて楽しかった、遊びたかった。

こういうコメントは「私」という制作者は凄く嬉しいですし、自分の周囲にいる制作者友人達も喜んでいる人が多いです。

 

「ネタバレはしないでほしい」

「感想は欲しい」

 

とても難しい思いを抱えている生き物が制作者という存在だと思います。そのため、是非感想は固定タグ&「ふせったー」さん&プライベッターさんなどを使ってくれると嬉しいです。

 

と、いうわけで!

是非、こちらの配信の時は「#内藤某とときむつー」というタグで沢山感想くれよな!!!!まってるぜ!!!!!!

youtu.be

 

結局、大人ってのはこういう汚い存在なんだよな、というのを見せつけたところで、本日はここまで。

見て下さり、ありがとうございました。