【告知】明日、PLやってくるよ!!探索者のちょっとしたネタバレ【あれま】

開催場所は此方。

www.youtube.com

 

以前、遊んで貰った【黒金号事件シリーズ】のおかげで縁を頂き、倫理ちゃんKPで、

PL仲間としてタナカさんhttps://twitter.com/tanaka_usouma

と一緒に遊ばせて頂きます!

是非、興味ある人は見に来てね(/_・)/

 

 

今回、探索者を提出し、倫理ちゃんに立ち絵を描いて貰えると豪華な遊び方をさせて頂きます。

そんな私の探索者の設定は此方

 

何出郁之/なんでいくの(25)
176㎝/体重軽い

職業 コスプレイヤー

元々は服飾の職業に就きたかったが、唯一の肉親である兄の病気が発見され、その治療サポートをするため、専門学校を中退し、就職。
しかし、兄は自殺。
コスプレイヤーとして遊んでいた兄の後をなぞるように、自身も仕事の合間にコスプレイヤーとして活動。
プロとまではいかないものの、人気のあるコスプレイヤーとして一部では人気を持つ。

 

という感じの、男です。

そんな男がどんな運命を辿るのか……自分でもあまり作らな……いや、作るかも知れない、むしろ好きな部類の男かも知れない……って感じな男ですが、是非!見に来て下さいね!!

 

何気に……人様のところで、配信でPLやるのは、初めてでは…?

 

という感じで、今回はこれで。

 

読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

さて、後告知していないのは金曜日だけど、……イツ報告出来るかしら…笑