【ブロマガ】この前の配信【CoC】悲葬の箱にて待っているの感想/ネタバレ有り【あれま】

youtu.be

 

此方のネタバレ&画像が含まれます。

遊ぶ方、まずは動画を見たい方はお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:A06mnei:20200618204321p:plain

なんでいくの


お兄ちゃんを失った青年です。家族のために自分の未来をなげうった青年は、自分がお兄さんを追い詰めてしまったことを知りません。

 

お兄さんは自分が重荷になりたくなかった。

病気が辛かったのではない。

 

彼の人生を壊してしまったことを悔いて死んでしまいます。

 

という設定を持っていました。しかし、この青年が幸か不幸か、追い詰めた自分を知りません。そんな中で出会った少女と優しいお兄さんに、彼は徐々に生きることに必死になりました。

 

出目も含めて荒れに荒れた自分を応援してくれた根津さんには救われました。一緒に行った焼き肉はきっと美味しかったことでしょう。

 

 

最期に、これは彼の名シーンを描いて貰ったものです。

相変わらずの仕事の速さに驚きつつ、本当に彼という探索者が救われたのは、根津さん、にゃくろちゃんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

f:id:A06mnei:20200618204916p:plain

イラスト:浅葱さん