【ブロマガ】夏が来てしまう【あれま】

 ひたりひたりと聞こえてくる。

こなくていいのに、と頭を抱えたくなる季節。

 

木陰の心地よさを知ってしまう季節だ。

青い空に嫉妬を覚える季節だ。

色眼鏡の良さを知った季節だ。

 

 夏は嫌いだ。

クーラー代もかかるし、パソコンも熱くなる。

ペンを滑らせていたノートが手にくっつき、ごわごわとしてしまう。

小学校の側を歩けば塩素の匂いが鼻につき、蝉の声も騒々しくて仕方ない。

 

あと何度、この嫌な気持ちになるのだろう、と思いながら水風呂に顎まで沈んだ今日この頃、皆様、こんばんわ、こんにちわ、あれまです。

 

最近、本当に暑くて嫌になる上に、マスクをつけなきゃいけないという地獄に辟易しています。顔だけサウナ状態で、空気は苦しいし、眼鏡は曇るし、で最悪です。

元々嫌いだった夏がより嫌いにならなくて済むように、早くこのマスクをつけなくてはいけない、という状況が落ち着くのを祈るばかりです。

 

昨日深夜、突発で配信をしました。

現在、限定公開なのでYouTubeのホーム上では見ることはできませんが、告知URLからは飛ぶことが出来るので、興味がある方は是非そちらからどうぞ。

 

雀魂というゲームを最近遊んでいますが、時間泥棒で震えています。課金を一度してしまいましたが、男の子のアバターを手に入れたのでまぁ、満足と云うことにしておきます。あの少年と共に、ゆるゆると素人麻雀で遊ぼうと思いますので、興味がある方は宜しくお願いします(・∀・)

 

では、本日はこの辺りで。

読んで下さり、ありがとうございました。