【ブロマガ】すげぇな【あれま】

ブロマガ一切かいてねぇじゃないか。あれまです、こんばんわ。

 

さて、困ったものですねぇ。書かない間に「ゲムマ」があったり、生きていたりしたのに、なんなんですかね、この人。

書きたいものがないというよりは、ブロマガを書くのは忘れていただけです。

 

\(^o^)/

 

生きていくのに必死だったんですかね。

いや、生きていくのは普通でしたね。

 

シナリオ書きましたか。

いや、あんまりかいてないですね。

 

 

だめ人間ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

なんか書きたい話を思い出したら書きます。今日はそんなお茶濁しでした!!!!!!